

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY

拍手有難うございます!

私も祝わねばなるまいッ!
本日はジョンの誕生日ですよ!!^^

生きていれば…生きていさえすれば…。
66,7ぐらいですかね…?まだ若いじゃないですか。
キースが連れていってしまったのかな。毎年思うけど。

恐れ多くも、一度お会いしてみたかったです。
別に話せなくても良いからお姿を拝見したかった…!!
生演奏聴きたかった…。





ベタですけどboris the spiderで。
なるべくキースがいる動画にしたかったけど画質が粗かった……;;
この蜘蛛に関する曲を作って「蜘蛛好きなんですか?」とインタビューで突っ込まれ、あっさりと「いや嫌いです」って答えてたジョン。何か…近いものを感じた笑


2011/10/09 12:26 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
