スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

復刻。

突然ですがMASTERキートンってご存知ですか?
原作者が複雑なことになってますが、とりあえず作画は浦沢直樹さんです!笑 20世紀少年が映画化されて話題になってたのでご存知の方が多いと思います。

検索すると詳細が出てきますが、長いこと書籍が絶版状態でした。
しかし遂に復刊!毎月大体1冊ペースだと思いますが、書店で購入できるようになりました(でも番外編は復刊予定なし…らしい)。既に3巻まで出ていて、今月下旬に4巻が出ます^^

これがですね、面白いんですよね…
知的サスペンスとか学術サスペンス、なんて帯に書かれていますが、1話1話はずれがなくじっくり読める漫画でお薦めです!^^

最近は漫画を読むことなんてほとんどしなくなりましたがこれは良い!
今更かよって感じですがね…ブログのネタないんですよ笑

私はBSでアニメをやっていた時に兄経由で知りました。
アニメから入ったので実際に原作を読んだのはつい最近…;;
基本アニメより原作派な自分ですが、キートンに関してはアニメ派かもしれない…。声優さんがすごく良い味出してるし、何しろ構成が良いです。TSUTAYAで借りまくりました笑



MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/08/30)
浦沢 直樹、勝鹿 北星 他

商品詳細を見る



スポンサーサイト

2011/10/12 20:00 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

ふぉー!私も漫画と読まないからなぁ、。
ぜひ読んでみたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
それから今日はピートの弟の誕生日ですね!

No:285 2011/10/12 20:10 | ゆき #- URL編集 ]

こんばんは。

完全版はお値段が少し張りますが…中古を狙っても良いかもしれません。
ちょっと渋いかもしれませんが笑、機会があったら是非♪

似てるような似てないような弟サイモン。
誕生日って昨日なんですか?初めて知りました笑←

No:286 2011/10/13 19:25 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
