スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

家計簿とやらを付けてみる

拍手有難うございます!!

本日の記事のテーマですが…タイトルの通りです。

家計簿を付けてみようと思い立ちました(しかもついさっき)。
手書きは面倒なのでPCでささっと作ってみました。

……大体は頭に叩き込んでるつもりなので分かってたはずですが。
表にすると現実がナイフのように心に突き刺さりますねこれ…苦笑

カメラ買ったのでしょうがないんですが、
かなり懐寒いです。寒いどころか凍りついてます。
来月は何もできない……漫画(\1300のMASTERキートン)すら買えない…

でもお金の出入りが分かりやすいので
毎月続けてみようかな~って気になりました^^

スポンサーサイト

2011/10/26 20:59 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
