スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本の海

私の家には本当に腐るほど本があります。
年々増えていくばかりで本棚には入りきらずあふれてしまう始末。
確かこれ前記事にしたような…今までにも売ってはいるんですがすぐ増えちゃう。

ぱっと見で500冊はある…;;

早くブックオフにでも売り飛ばしたい!
段ボールに詰めていきながらも途中で必ず「これまだ読むかも?」
と思いとどまるのでなかなか進まない笑

(兄の)ゲームも説明書が行方不明なものがあるから探さなくちゃ。
本も日焼けしてしまったものもあるので分別が大変。

散らかすことは得意だけど片づけ苦手…;;

とりあえずサザエさん全巻揃えたい(笑)ので11月中になんとかしたい。

…長谷川町子美術館行きたい。
どこだったっけ?世田谷の方だっけ?…遠いな…。
サザエさんぬりえが欲しい。

全く関係ないですが本日の1曲はこれ!
arctic monkeys
"Leave Before the Lights Come On"
アルバムには未収録(のはず)だけどお気に入り。





スポンサーサイト

2011/10/30 12:28 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
