

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

はがきのいろは

喪中はがきを送った方が良いんだろうか。
…と思ってる今日この頃ですが、喪中はがきのいろはっていう冊子を
母がお店からもらってきてくれました。

結構「そうなんだ」って思えることが色々書いてありました。
喪中専用はがきがあるとかね(知らなかった…orz)←社会人としてどうなの…
喪中はがきなんて送ったことないしなあ;;

でも、友達に喪中はがき送るとかどうなの…と思い直し、
寒中が良いかな…と。(友達から喪中はがきなんてもらったことないし!)


話違いますがクリスマスカードって一度で良いから送ってみたい。
結局年賀状になるけども笑




2011/11/07 19:55 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
