しみじみカメラの話

健診の結果が返ってきました。
結果を見てちょっと危機感。
もっと体重増やさないとって思うけど増えないんだよ…マジで。
減る一方ですよ。完全にストレスだよこれ。


そしてやっと今日は金曜日!!
写真撮れる!とウキウキしております。

カメラと言ったら昔は使い捨てカメラを持ってニヤニヤしてて、
数年後カメラ機能付きの携帯を持って高笑い。
デジタルだと失敗を恐れずに何回でも写真を撮れる。そのことにまず感動しました。

しかしまあ、一眼レフなんて今まで考えたことありませんでした。
それが買っちゃったんですからね。私も偉くなったよ…(?)
もう何回でも言うぞ!笑

カメラと言えば…
今オリンパスが大変な事態に陥っていますが
(株価の下がり具合が恐ろしい)
従業員可哀そうだな…と思います。自分がそうだったら…と思うと冷や汗出ます。
しかし私はcanonユー(以下略)

スポンサーサイト

2011/11/11 20:17 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |