浅間山

浅間山


拍手有難うございます!

先日鬼押出しへ行ってきました。
一応群馬県ですが、長野県との県境。意外と近かったです。
紅葉を撮影するはずが浅間山……(ちなみに紅葉はすでに枯れていた…orz)
いかにも私らしい展開ですが、ここまで来るのに燃えるような紅葉が見られたのでまあ良しとしますよ。
延々カーブが続く山道だったから車とめられる状況じゃなかったんだよっ!!
駐車場なかったし…

鬼押出しの不穏な写真も撮ったので機会があれば載せます。

~そのほか~

■思い切ってフォトショ買っちゃいました。
エレメンツだけど。ものっそい古いもの使ってたので新しくなりすぎてどう使って良いのやら困ります。
できるシリーズのアレが発売されたら買うしかない。
本来補正ってあまり好きじゃないのだけどね…それがきっとデジタルの良さだ。

■四重人格のボックスセット届きました。でかい。重い。
1stと2ndのボックスの大きさを考えてたら火傷するぜ!

■ガンダム無双2が楽しすぎる。
プルツーが可愛いのでプル・プルツー・ヒイロという謎の進め方してます。
でも話はやっぱり全然分からない。こうなったらもうアニメ借りるぞ。

■そして今中日が負けている!!頑張れ中日!
落合監督に華持たせてやりなよバンクは!

スポンサーサイト

2011/11/20 19:45 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |