スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

感激

ベース大好きな私ですが、実は一度も触ったことがなく笑、今日初めて触りました!持ちました!…いや、一応家に父のクラシックなギターはあるんだけど(ベルリンの壁崩壊前の東か西か忘れたけどドイツ製らしい)…いやあマジで感激。

今日島村楽器に行ってきて店員さんが親切にも話しかけてくださって、持って下さい!って優しいお言葉を頂いたので持ちました。おお、重い…弦太い…!私に弾けるのかな…?な、何か不安なんだけど…;でも格好良すぎた…!見惚れて店員さんの話を半ば聞いてなかった(すいません)

買い物のついでだし時間も時間だったから実際にアンプと繋いで音出しはしてないんだけどね。心残りだけど普段絶対行かない(行けない)場所だからやめといた。

つか、「けいおんの影響ですか?」って聞かれて「いや違います」とストレートに返答する私。…誰がけいおんの影響でベースはじめんのよ。ひょっとしなくても私の欲しいベースってけいおんモデルなのか!!!???店員さんの話によると色も私の欲しいサンバーストらしいし。…な、何か嫌だ…苦笑

でも「ジョンに影響されてベースやりたいんです」なんて、なんか恥ずかしくて言えない…!おこがましいよ私のような奴が。店員さんに爆笑されちゃうよ。ジョンへの冒とくだよ。

んー、しかし島村さん石橋とか山野と比べて2千円ぐらい高かった笑…なぜだ?

スポンサーサイト

2009/07/25 19:58 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんは

今日も遊びにきてしましました。ふふふ。

楽器屋って楽しいですよねー、私も週末によく行きますよー!
今度また楽器屋で試し弾きする時は、もう堂々とクールに「ジョン様の影響です」と若干冷めた感じで言って欲しい(・∀・)
でも、ベース弾く時は、冷静だけど、熱く激しく弾くのね!そういうのステキすぎる。
いつかsaiさんをレディ・サンダー・フィンガーとお呼びしたい。です。

No:11 2009/07/28 01:34 | アキラ #- URL編集 ]

もったいないお言葉…!

朝仕事行く時に電車内で携帯でコメントを読んで、一人で笑いそうになりました笑
アキラさんのおかげで今日の仕事乗り切れました。コメント有難うございます。

ええもう今度の休み辺り、できたらまた行きたいので笑、予定が許せば行くかもしれません。
…若干冷めた感じで爆笑

あの動と静が入り乱れた感じがたまらないですね…!かなりドツボです★
ってかレディ・サンダー・フィンガーとか…!すいませんその呼び名いただいてもよろしいでしょうか笑
相当嬉しいです……!!!!(泣いてる)

No:12 2009/07/28 19:13 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
