意外に名盤でした

意外と言うと怒られそうだが…

ストライプスのジャック・ホワイトが加わっているバンド、The Dead WeatherのCDを
買いました。*2ndしかなかった。

実はThe dead weather自体初めて聴いたんですが名盤かも。これ!
なかなか良かったですよ。

そもそも雑誌で流し読みしてしまったので詳しくは知らないんですが、
ザ・キルズ(知らない…)のアリソンの歌声も独特のヘヴィな
曲調に合っていて良い味出してます。女性ヴォーカルがこんなに合うとは意外です。
(もちろんジャックもちゃんと歌ってますよ!)

最初から最後まで飽きることなく聴けました~!
ストライプスが好きな方でも問題なく聴けると思います。
久しぶりに「これは買い」というアルバムに出会った気が致しますです、はい。




シー・オブ・カワーズシー・オブ・カワーズ
(2010/05/26)
ザ・デッド・ウェザー

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2012/02/18 20:04 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |