花粉の季節

遅くなりましたが拍手ありがとうございます!!^^

う~ん…。
花粉飛んでるんだろうな…
日本全国の杉野郎を伐採したいくらいひどくはないんですが(なんだよ)
やや目がかゆいですね。

気が付いたら最近は更新率がまずいことになってますね。
もう休みはしっかり休みたいと思うほど仕事が辛いので仕方ないです。

前回の記事でこれは名盤だ!と書きましたが(the dead weather)、
動画まで見てしまいました。





ただうちのPCの音響関係がいけないのか、音がしょb(略)
スタジオ盤の方が良いかな…;;


次回、スタジオ盤とライヴについて語ります。
お楽しみに!(本当かよ)


スポンサーサイト

2012/02/24 21:19 |musicCOMMENT(2)  

コメント

初めてお邪魔させていただきます!
The Dead Weatherは初めて聴きましたけどいいですね^^
ちなみに僕もThe Who,Oasis,Radiohead,The Libertinesなんかは大好きです。
またちょくちょく遊びに来させていただきます!

No:289 2012/02/24 22:10 | ぱに #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!^^

昨日はコメント書き込み失礼しました。
音楽の嗜好が似ている!と、つい書き込んでしまいました笑

洋楽好きって孤独なものですから、
(特に)the whoファンはなかなか見つからないものだと思っていました。
…意外といらっしゃるのですね。希望が見えてきた…!

またお待ちしています!^^


No:290 2012/02/25 08:45 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |