

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

別アカ。

twitterで別アカを作ってきました。
上司から「絡んで来てください!」って言われたので…。

ていうか、前から言われてたのね。
精神的に逃げ場がなくなるので本アカでフォローする気はなく、
さらっとかわしてはいたんですがさすがに限界…笑
(まあ普通に「こんな会社やめてやる」的なこと書いてるし;;)

堂々とさらすのもアリですけど、このブログとも(一応)つながってるし、
交友関係とかも分かっちゃうし…

別アカでも内心どきどきしてフォローしたよ。
小心者だな自分!

…そして、普通に実名で語りかけてきそうで怖いようちの上司。


*音楽ネタ書きたかったけれども
今日はこれから忙しくなるので書けません…。休日には書きたいです^^


2012/02/28 20:32 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
