スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ひなまつり

一日遅れですがうちのお内裏様とお雛様です。
2体だけなのよね。小道具があるみたいだが「面倒だから出したくない」理由で
出さず。(実は一度も見たことがない笑)

…ってか出したの何年ぶりなんだろう…;;


お内裏様


お内裏様は顔にピントが合ってないがまあ良い。
手ぶれが起きやすくて難しい;;(そして無駄にでかくてすみません)


お雛様


お雛様はどう撮れば良いか悩んでしまった。
しばらく出してなかったがこんなにふくよかだったのだろうか…?


昔、小学生だった頃毎年学校の図書館に飾られていたひな人形。
何段もある豪華なものだったのでなんとなく羨ましく、
母に「何故うちのひな人形は2体だけなのか?」と聞いたことがあった。

この人形、高かったようで何段もあるものは「さすがに無理」だったそうだ。

箱も年季が入っているのですが、かろうじて読めた銘柄を昨日調べてみました。
賢一の江戸木目込人形というもので、お値段は確かに高い
私が言っている何段もあるものは90万だった。おええええ!!
ひな人形ってすごく高いんですね…。

…この間言っていたライヴ盤について語る話は一体どこへ?
うう、語っている時間がない……。

スポンサーサイト

2012/03/04 19:00 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
