スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遂に買った!

えー、こんばんは。
花粉症真っ盛りです…orz(年々少しずつ悪化しているのは気のせいだと良いな)

twitterでもつぶやき発信してるので
当ブログで一体何を発信してるのか段々区別がつかなくなってきました笑

発売当初から「どうしようかな~…」と迷っていてなかなか踏ん切りが
付かなかったblurのドキュメンタリーDVD、"No Distance Left to Run"を買いました。
買ったのは…えーと…先月かなあ…。

いやあ、買って良かった!^^
ドキュメンタリーと、2009年に行われたハイドパークライヴの2枚の構成です。
ドキュメンタリーの方は、よくまとめられてあって見やすかった。blurのこれまで、それから、これから。という、過去と未来をうまく繋げた作品だったかと思います。

ライヴも臨場感たっぷりで大興奮!
やっぱグレアムのギターは素晴らしい!!ってかテンポが早い…。






新作はないとか今後の活動はもうないみたいな衝撃発言もありましたけど…。
アレックスの言うことって信用できるのかな?笑(オイ)
年齢もあるだろうし、解散しても良いよ!でもその代わり新作おくれよォォォ(泣)。


スポンサーサイト

2012/03/16 21:35 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
