歌姫を聴く

遅いですが、グラミー賞の結果発表の日、父がアデルの『21』を買ってきました。
ついでなのでipodに入れさせてもらい、聴きました。

どっちにしようかと思ったけど、PVで。





なんか、ロックを感じる。ドラムのせいだろうか。
結構好きですこの曲。これで終わりそうな気がしなくもないけど(言うな)。

父は「こんな感じだったのか…思ってたのと違った」とがっかりしてました。
私は好きだけどな。

ただアデル太り過ぎやで!



スポンサーサイト

2012/03/20 10:58 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |