動物バトン(意味なし)

久しぶりにバトンに答えてみました!
今回は動物バトン!^^

動物バトン

Q1 Q: なってみたい動物はある?
A1 シャチかな?
Q2 Q: ご飯の食べ方が何か動物に似ていると言われたことはある?
A2 …小動物っぽいって言われたことは何度か…。リスみたいにほお袋を持ってそうとかorz
Q3 Q: 寝ている姿を動物に例えられた事はある?
A3 え??いや、ない。
Q4 Q: 今まで街中で動物を見かけて驚いたことはある?
A4 夜中に猫見るとびびる。(大抵目が合う)
Q5 Q: 近所に野生動物が出没したりする?
A5 大層なもんはいないと思う…。
Q6 Q: 黄色のクレヨンを渡されたらどんな動物を描く?
A6 キリン。
Q7 Q:動物の小物やアクセサリーなどは集めてる?
A7 集めてはないけど、ゼブラ柄は好きだね。
Q8 Q:動物の名前が絡んだことわざ、何か知ってる?
A8 猿も木から落ちる。犬も歩けば棒に当たる。猫に小判。豚に真珠。能ある鷹は爪を隠す。馬の耳に…ってキリないな!
Q9 Q:苦手な動物は?
A9 虫も動物の一種かね?後は爬虫類かな。見ててあまり気持ちの良いもんではない。
Q10 Q:好きな動物は?
A10 犬!シャチ!鷹!イルカ!ライオン!いやあもう色々。嫌いな動物の方が少ないかもね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2012/03/21 21:08 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |