スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

似てね?

連続投稿してしまってすみません。
ノってきました笑


音楽って、この世の中には数えきれないほど存在してることは言うも愚かですが、
そのためか「この曲何か聴いたことあるんだけど」と思う曲は結構あります。
色んな音楽を知ってると、もっとそういった曲に出くわすんでしょうけど。

最近気付いた(遅い!)のがこの曲。

Mr.childrenの"Discovery"





聞き覚えありませんか?
実際コメント欄に同じことが書いてあるという…。
やっぱりそう思う方がいらっしゃった!
でも私、この曲とても好きですけどね!!カラオケで歌いたいと思ってますけどね!!笑





…うーん、似てるよな…。
あと最近の曲ではくるりとユーミンの「シャツを洗えば」の導入部分がもろにblurの"Parklife"じゃんと思ったり。

だからどうしたという話ですが、パクリだろうが何だろうが良い曲なら良い。…かな?


スポンサーサイト

2012/03/21 21:33 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
