スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

爽やかな休日

kinect

ええ。届きましたよ。

twitterでうるさいほどつぶやいてましたが、xbox360+kinect買いました!
密林の値引きのおかげでもある。

つか、kinectって何よ?という方もいらっしゃると思います。
Wiiだとヌンチャク?が必要だと思いますが、上の写真にあるセンサーの前で動くだけでOK!
…という近未来的なものです(適当)。


お得なパックで購入したのでソフトは最初から2本同梱されているという男気っぷりでしたが、
別ソフト、"your shape fitness evolved 2012"をチョイスしました。

コントローラーが不要かと思ったらやっぱり付いてました。
これ、電池式なんですかね…。
本体とUSB接続するのかと思ってた笑。しかもでかい!;;
(でも意外と持ちやすかった)

起動したらxboxについてのご丁寧な説明をつらつらされて、
非常に好印象でしたよ。PS3とえらい違いだ!←

今日は肌寒い日だったのでユニクロのタートルネック(しかもフリース生地)を
着ながらレッツエクササイズ!…してみましたがあっついあつい!!
マジでフィットネスクラブに通う時のようにスポーツウェアの方が良いかもしれないです。

それから、とりあえず自分の今の状況を「運動不足」で登録してみましたが
メニュー相当きついですこれ!腕立て伏せが一番辛かったかな…。
運動不足なんだから加減してくれよぅ…。

プレイ終了からもう大分時間が経ってますが体の所々が痛いです笑
余程動かしてないのね!明日筋肉痛確定!
同時に、学生時代の体育の授業後の「やっと終わったよ~……え~次国語かよ~…」
という時の感覚を思い出しました。良い汗流れますよ。



スポンサーサイト

2012/04/21 18:21 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
