スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シンジラレナーイ!

昨日twitterで知ってびっくりしましたが、
ロンドン五輪の主催者がthe whoのキース・ムーンの死を知らず、招待状を送っていたそうです。
耳を疑いますよね…。一体いつの話をしとるんじゃ?という。
(しかもあなたたち現地の人じゃないの?)

開会式でthe whoにパフォーマンスをお願いしようとしたそうですが…。
つか、全員ってことはジョンも入ってるってことでしょうか。

マネージャーさんは「もしかしたら呼び出せるかもね!」…みたいな粋な発言をしてらっしゃいます。
さすが。ていうかキースは召喚獣か何かか?笑(本当に生き返りそう)

こうなったらペナルティとして招待状を出したロンドン五輪の主催者に意地でも
甦らせてほしいものですね!あの2人を!

…お願いします!




スポンサーサイト

2012/05/08 20:17 |musicCOMMENT(2)  

コメント

誰か止めてあげて(笑)

主催者周りの人は誰もキースが亡くなってる事を知らなかったんですかね…1人が独断で招待状送ったとか?それにしても「それは無いわ~(汗)」って感じです^^;

というかthe whoあたりの年代の人達は亡くなってなくても体力的に厳しかったりバンド内でトラブって再結成不可能だったりする事も多いので、とりあえず軽く確認しといた方が良いですよね…ホントに軽く調べるだけでキースが亡くなってるなんてことすぐわかるだろうに(ノД`)

No:294 2012/05/17 03:03 | いさお #- URL [ 編集 ]

無知って恐ろしい!

そもそも主催者は何人なんですかね?
そんなに音楽に興味ない人たちなんでしょうか…。
当時キースの死は大きなニュースだったと思うし、知らないはずがなさそうですが;;

招待するくらいならそのバンドのことをある程度知っておかないと
失礼ですもんね~。wikipediaで簡単に調べられるのに!笑

No:295 2012/05/18 19:27 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
