ホラーな一日

昨日はちょっと怖い思いをした。
ドコモのiチャネルで、無料配信のホラー番組(?)があって、私、怖がりなくせに何故かその配信ページにジャンプしてしまった!よ!

そのサイトの紹介の文章を下スクロールして読んでたらまた同じ文章が出てきた。…と思ったら勝手に携帯が高速で下スクロールしはじめて(いやこれ仕様なんだけどね)、恐ろしい文字が画面上にぎっしり出てくるしさ、マジで怖かった。一人で怖がってて、あまりに怖いんでiモード強制終了させたよ笑

丁度その時玄関のチャイムが鳴った時は心拍数上がったよ苦笑(夜中だったから余計)
かと思ったら鍵ガチャガチャ開けてきてさ、……いや兄だったんだけど。あの開け方もわざとやってんのかって思うくらい怖かった。

無料だからって見くびってた。うん、もうこういうの見ない。特に寝る前には笑(阿呆すぎる)
チキンなくせにね★いやむしろチキンだから学習能力ないのか。

そんなわけで(どんなわけだよ)、今日のお勧めはこちら!グランジはニルヴァーナだけじゃないんだぜ!何だかんだ言ってもマッドハニー結構好きなんだよね~ギター格好良いんだこれが。Touch me I'm sickがやばい。そいやCD持ってないや。欲しい。


スーパーファズ・ビッグマフ~デラックス・エディションスーパーファズ・ビッグマフ~デラックス・エディション
(2008/06/06)
マッドハニー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/02 20:54 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |