スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんだっけ

あー…ブログに書こうとしてたこと忘れた。
ち、ちくしょう…!朝は覚えてたのに!ま、まさか…若年性……………(どうした)

うう、蚊に刺されたのがかゆい。なんか熱持ってるし。
典型的O型人間である私はよく刺されるんですが、O型の友人の中で蚊に刺され率は群を抜いてます。大体私は蚊だけじゃなくいろんな虫を寄せるんですよ(嫌な奴だな)

虫が本当に冗談じゃなく大嫌いな私にとってはどうにかしたいことです。なにげに真剣に悩んでます。私は蟲師か?…と一人突っ込み。あ、蟲師は漫画です、漫画。

小6の夏、私はマンションに住んでたんですが、結構上の階だったのでいつもエレベーターを使ってました。いつもの通りエレベーターを使おうとしたらエレベーターの前に蝉が…!避けて通ろうとしたら奴は例の気持ち悪い声出しやがるし、諦めて階段を選びました(弱っ)

ほっとしたのも束の間、別の蝉に襲撃される私!なかば半泣きでダッシュ!笑
今でこそ笑い話ですがあの時は必死。…だった。この季節になると本当嫌気が差します。あいつらベランダで勝手にひっくり返るんだよな…。ああ、寒気。

大学生の時は、帰宅途中蝶々に出会い、家まで案内されたことがあります(大爆笑)白かったから多分モンシロあたりではないかと。自分の歩く前を、近すぎず遠すぎず、ふよふよ飛んでた。

さて今日のお勧めはEvanescenceを。…彼女らは思えば私の嫌いなメタルですね。んー…。
高校生の時よく聴いてました。今は音楽の嗜好も変わってきたのでほとんど聴きませんが…。こないだカラオケで歌ったら声つぶれた笑(高音きつい)

密林では取り扱っていないんでしょうか?出品者から購入することになっているようです。そんなに古いアルバムではないのに…?

フォールン リミテッド・エディションフォールン リミテッド・エディション
(2004/01/28)
エヴァネッセンスポール・マッコイ・オブ・12ストーンズ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/28 20:41 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。