音を紡ぐ季節

先日1日は仕事が大変で、自分の誕生日なのにものすごく嫌な一日でした。
人が減ったのでもうキツくてキツくて;;次考えたいけど…
転職しても更にキツかったら?と思うとぞっとするです。

あっ暗くなった!
明るい話題ね!

先日下旬、シガーロス新譜出しましたね!(遅い!)
密林でレビューを見ましたが、良作だけど最高傑作ではないというお声が。
むむむ?でも多分買う。

彼らのアルバムのジャケ、どれも好きです。
"( )"のジャケが一番好きかな。

商業的に成功したジャケって割とどれも良いですよね。
やっぱり中身だけじゃなくてジャケの良し悪しも関係してるのかねえ…。
ジャケが良くても中身は「…」だったものもたくさんありますがね!!(何で大声)

シガーロスの最高傑作と言われている"( )"では、私はUntitled 8が一番好きです。
ラストの激しさが胸を打つ名曲だと思います。是非。





そして新作は下記。
アルバムジャケのセンス最高。



ヴァルタリヴァルタリ
(2012/05/23)
シガー・ロス

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2012/06/03 19:56 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |