

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

反戦ソングってやつ

rage against the machine "guerrilla radio"




このところipodでリピートしまくってます。
そのおかげで脳内再生……。いい加減違う曲を聴こう…。

彼らはNY証券取引所前でゲリラPV撮影して逮捕された経歴があります。
活動休止だかなんだかありましたけど、えーと今は復活してるんだっけ?
そこまで好きなバンドじゃないので(今までの流れは!?)詳しくないです。
ただこの曲は好きだぜ。


"guerrilla radio"は3rdですが、
1stのアルバムジャケは衝撃的ですよね。ベトナムの有名な僧侶が燃えてるジャケ。
このジャケを見ると悲しい気持ちになる。本当にあったことだなんて信じられない;;
あえてここには載せませんが。

下記は3rdです!1stのジャケ紹介はまた別の機会に。



バトル・オブ・ロサンゼルスバトル・オブ・ロサンゼルス
(1999/11/03)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

商品詳細を見る




2012/06/09 09:47 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
