空を翔る男たち

自室のエアコン買い換えました。
今までより大きく、そしてカラーが異様に真っ白なので浮いてます笑
そんな霧ヶ峰。

あと、扇風機も買い換えました。
本当は今話題のDCモーターのが欲しかったんだけど、
価格はメーカー品ので大体2万5千円(ピンキリですけど)。
扇風機に2万って!;;

結局ACモーターで、7千円の安いのを購入。
エアコンに引き続きこちらも三菱だけど「こんな安いので大丈夫かな…」と不安がよぎりました。

大丈夫!!
そんな心配はいらなかった!!
うちに10年以上前に買った扇風機があるんですが、比べるとモーター音全然違います。
すごく静か(そりゃそうか)。安いのでも十分でした。

家電業界すげえなあ。


えーと。
最近エースコンバット5という、空軍がテーマのゲームを兄にやってもらってます。
昔からシリーズ通して兄が買ってたので今更という気はしますけど何か急にね…。

自分でやれよって感じですができないので(絶望的)…。
グランツーリスモもそうですけど、操縦系のゲームは苦手です。
一生車の免許なんて取れない…orz

しかしまあBGMの完成度高いし、映像も良いし声も良いし。言うことなしです。

英語音声と日本語音声の両方が楽しめます。
英語が良いんだけど兄は日本語が良い!というので日本語音声にしてます。

英語の方が臨場感あるんだけどな…。
日本の声優陣だと空軍って感じしないっす。良い声過ぎて。逆にね。
こんなパイロットいねーよ!!ってなる。

まだラストまで先は長い(あと16話あるらしい)…。
エンディングで流れるという曲をご紹介。





実際のゲームのトレーラーっぽいのも。映画みたいですよね。
これからどんな展開なのか楽しみです^^




スポンサーサイト

2012/06/23 20:38 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |