

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しんみり来る歌声

この連休に兄がCD3枚買った!!(個人的朗報)
家族に洋楽聴く人がいると良いものです。
3枚のうち1枚はシガーロスのヴァルタリだった!出勤中に聴くぞ。

3連休って一番最高なのは金曜の夜だと思う。
過ぎるの早い!!(文句)最終日は切ない…。

そんなしんみりした最終日である本日の曲コーナー(コーナーだと!?)は
Jeff Buckleyで、"Hallelujah"

色んなアーティストがカバーしてますけど、この人のが心に響きますです、はい。
30?31?で川で溺れて亡くなってますが、詳細は不明だそうです。何て惜しい。





なんとオリジナルアルバムは1枚しかないのだ。
ちょうどセカンドの制作中に亡くなったという。



GraceGrace
(2004/11/04)
Jeff Buckley

商品詳細を見る




2012/07/16 14:32 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
