お盆ですね

お盆。
私、この年齢になってもお盆が具体的にいつかよく分かってません。
8/13~8/16が一般的な期間なんですね(今調べた)。

ちょっと早いですが、昨日親戚の家へ行ってきました。

親戚の子どもが鼻血出そうなほど可愛くて胸キュンでした。
うちの家系からよくあんなかわi(略)

姉妹で歳が近いせいか喧嘩が絶えない感じがアレだけどさ。おばちゃん、というか完全におっさんになってました、私。妹ちゃんの方がなついてなついて、まだ2回ぐらいしか会ってないのに常に私にべったり…。昨日も着いた途端にべったりされた(あ、暑い)。

姉の方はそれを遠くから眺めてるクールな感じなんだけど、今回は何か結構絡んできた。恥ずかしそうな笑顔に萌えた(←誰かお巡りさんんん!)

人なつこい子も可愛いけど、勇気を出して話しかけてくる子可愛い。
姉っていうポジションがそうさせるんだろうなあ。やべえ可愛い(分かったよ)。

でも疲れる…orz(わずか15分で力尽きた)
子育てってこれより大変なんでしょうね……。む、無理っす…。

スポンサーサイト

2012/08/12 20:15 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |