注文しちゃった

やべえ…注文しちゃった!
何を?って…アレですよ、ベース以外の備品たちをですね、注文しちゃいました。もう知らねっ!俺知らねっ!(逃げ)サウンドハウスからの注文確認メールをPCの画面上に広げっぱなしにしてたら早速兄にばれた笑(ていうか見るなよ…)一番うるさいのは母であることは確定ですが、買ってしまえばこっちのもんよ。おそらく私が仕事に行っている間、商品が届くんだろうな…苦笑(言い訳どうしようか…)

ちなみに私が買った教則本はピック弾きから説明が始まっているんですが、やっぱりピック買った方が良いのかなあ。ピック弾きも指弾きもどっちもできるぜ!って方が格好良いし。ジョンもピック弾きの時結構あるし(基準はジョン)

ピックはthe whoピックが良いなあ…なんてね。フェンダー好きなのでフェンダーのピックを一緒に頼めば良かったんだけど、お店に行って好きなの選んでみようかにゃあ^^色んな柄があるから選ぶの楽しそう~♪

自宅練習のみなのに、ストラップまで買ってしまった。…だって教則本に座った状態でもあった方が良いって書いてあったから…(早速言い訳)ストラップもそうだけど、クロスなんかもフェンダーを選んだ私。フェンダー大好き。ジョンも愛用してたしね(またジョンかよ)

…でもさー、憧れのアーティストの真似したくなるんだよね。……一応言っておきます。ミーハーではないよ私は笑

彼がしてるストラップとか、奏法とか、格好良いから。……何。これは。恋?(醤油一気飲みしろ)
でも、冷静に考えてみれば、彼がしてるからこそ格好良いんだよね。

次回からもベースの話すると思いますが宜しくお願いします(何をだ)


スポンサーサイト

2009/07/29 21:08 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんな時間にこんばんは

こんばんは^^
タイトル見て、ベース購入したんだ!と、思ってしまいました(。・Д・)ゞ

憧れのアーティストの真似はしたくなりますよね!

次回も(ジョン様主体の)ベースのお話、楽しみにしてます♪

No:13 2009/07/30 02:47 | アキラ #- URL編集 ]

ベース購入まであとわずか!

アキラさんこんばんはー!コメント有難うございます!
励みになります!

ネットの方が安いんですがねえ…。やはり高い買い物ですから、楽器店に直接行って自分の目と耳で決めたいですね。五感をフルに働かせて笑

そうですよね!何でもかんでも参考にしてしまいます…。
ある人はNirvanaのカート・コバーンの煙草の吸い方まで研究して真似していたとか。

有難うございます!最近ジョン様(笑)主体になってきてるので、これからもガンガンいきますよ!すっごい偏りのあるブログになりつつありますね苦笑

No:15 2009/07/30 19:57 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |