スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北欧の響き

TSUTAYAからやっと届きました。
シガーロスの消えた都!半年は待った。
封筒開けたら「おお!遂に来たか!」と小躍りしました笑
いきなり入ってるんだもんよ~~!(そりゃあね)

未収録曲と1stの曲(アレンジ)他、そしてライヴ盤の2枚組。
特に未収録曲のレベルの高さに驚きました。曲の制作時にボツになる曲ってどのアーティストにもあるんだか分かりませんが、あるとしたらシガーロスはボツにするのがもったいないくらい良曲がたくさんあるんじゃないか…!?

若干メタルを感じさせる曲や、(私のイメージの)シガーロスらしからぬ曲もあったりして。
まさにいろんな可能性を秘めてるというか、その気になればどのジャンルも超越できるアーティストなのかも…とにかく圧巻の一言に尽きます。

そんな一枚。



HVARF-HEIM ~消えた都HVARF-HEIM ~消えた都
(2012/06/06)
シガー・ロス

商品詳細を見る



スポンサーサイト

2012/09/23 15:34 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
