どうしたなんて言わないで

「赤とんぼ」って…名曲ですよね。


いきなりどうした。
って感じですよね。

いやね、昔の曲を聞きまくってるんですけども。
カラオケで歌ってみたり。

なんか心にしみるんすよ。





ちあきなおみの「喝采」は好きですよ。
声もそうだし、何より歌詞が良いです。
私は最近の歌手のラブソング聴くぐらいなら断然こっちですね。


最近といえばね。

部署違うけど結構な頻度で上司に車で家まで送っていただけるんですが、
車中で最近の(と思われる)曲を流してるのね。

どの曲を聴いても歌ってる人が誰だかわからないことに気が付きました。分かったのはきゃりーぱみゅぱみゅぐらいでした。(ファッションモンスターってやつ?)

邦楽から離れてずいぶん経ちますが、ここまで分からなくなってるのは…。
皆もそうなのかなあ。私だけ?

そしてどの曲も私の心には響かない、刺さらない。

あと、そんな曲を聴いてる上司、若い!!

スポンサーサイト

2012/12/09 19:54 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |