

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新宿中村屋のラーメンは美味しかった

タイトルと関係ありませんがこちらも中村屋。





やっぱりサダヲ最高。これグループ魂のCDで聴きました。なんだっけ?
多分嫁とロックっていうCDだったと思います。

そして今更ですが日本の宝である勘三郎さん、安らかにお眠りください。


最近はmuseの"time is running out"がお気に入りなのさ。
(清々しいほど話題がつながってないね!笑)





マシュー骨折したらしいですが、museの1月のライヴは無事に開催されるんでしょうか?
ああ、行きたい…泣。悔しいから詳細は調べない。




2012/12/22 17:03 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
