スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

口パクで挑発!

口パクで歌う歌手は基本好きじゃないです。
プロである以上、何らかの特別な理由がある以外は口パクはないんじゃないかなーと思ってしまう。

英国の伝説的バンド、the smithsが音楽番組top of the popsで口パクしたのはあまりにも有名。こういう口パクなら私は好きです。

彼らが活躍した80年代当時は歌手と言ったらそれ相応の華やかな衣装に身を包むのが当たり前だったようですが、彼らは普段着のまま、当番組に出演。

このエピソードは以前NHKのBSでやってた番組で見ましたが、周囲から「まだ着替えないのか」と聞かれたとき、彼らは「このままで出るんだ」と答えたそう。

良いっすねえ。
そしてジョニー・マーがね…今更ですが格好良いんですよね…。
リバのカールは彼に憧れてるんだったっけ?違ったかな(適当)。

ここまで語ったけど、正直スミスのアルバムは持ってないけど!!笑
ナップスターが存在していたころ、ちょっと聴くくらいでした。
アルバム、借りてみようかな。


ちなみに、番組出演時の映像はこちら。↓





スポンサーサイト

2012/12/29 15:36 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
