お犬様バトン

今日は仕事始めでした。
電車ガラッガラだったんですけど笑
世間はまだ休みなんだな…。

てなわけで犬バトンに答えてみました(ちゃんと繋げろ)。
道ですれ違うとモフモフしたくなります。
ちくしょうあいつら超しっぽ振ってこっち来るんだもん…!!

最近柴犬も良いなと思い始めました。
あの図書カードのポスターが可愛すぎる。

だが本命はやはりボーダーコリーである。
見たことはあるが一度も触ったことがないのだ。

犬バトン

Q1 犬を飼ったことはある?
A1 ないです。飼いたいけどペットOKな環境じゃないので飼えません。
Q2 犬のグッズ持ってる?
A2 グッズ!?グッズじゃないけどもビーグルのぬいぐるみなら。でももうぬいぐるみじゃなくて家族だと思ってる。
Q3 好きな犬のキャラクターはいる?
A3 う????ん…思いつかない;;キャラクター化されると猫の方が可愛いんだよなあ…
Q4 大型犬と小型犬ならどちらが好き?
A4 中型犬が好きなんだが。どちらと言われれば大型犬じゃな!
Q5 好きな犬種は?
A5 ボーダーコリー!!!!あとはゴールデンとかラブでも良いけど。シェルティとかシェパードも大好きだ!サルーキも気になる。
Q6 強そうな番犬と可愛いお座敷犬、飼うとしたらどっち?
A6 可愛いお座敷犬という程度が分かんない…チワワとかなのか?それだと番犬の方が良い。
Q7 犬の好きな仕草はある?
A7 人の膝にあご乗っけて上目遣いするところ。あいつら完全に狙ってるだろ。
Q8 犬に芸を教えたことがある?
A8 そういやないね。
Q9 犬に噛まれたことある?
A9 なし。痛そうだから嫌だな…。あにあにと甘噛みされたことはあるけど。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

2013/01/04 20:53 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |