この辺で整理してみようか

拍手ありがとうございます!^^
2013年に入って頑張って更新してます★★

さて。


毎度おなじみの兄が「あ、予約しなきゃ」とつぶやいた。
それはatoms for peaceのデビューアルバム。

2/20発売予定の"Amok"は日本先行発売。
日本先行発売ってやたら多いですがなんなの??

もしかして、日本先行発売のCDを手に入れる現地人もいるんだろうか?
熱狂的なファンはやりそうだけども…





-調査中-






…まあ様々な理由があるのは分かった。(えっ)
だがそんなことはどうでも良い。
好きなアーティストのCDを早く手に入れられるってのは良いね。

単独やるんだったら行きたいなあ。
フジとかじゃなくて。フジは遠いから絶対無理。
虫もたくさん出るみたいだし(ここ重要)。

とにかく、atoms for peaceのアルバムはどうやら兄が調達するようなのでラッキー!笑

3月中旬にBRMCの新譜が来るので私はこちらを手に入れる!
(アルバム名は"specter at the feast")

どちらも楽しみ~!^^
でもそんなに期待せず、「普通の期待度」で待っております。


えー。そして本日の一曲は
チャットモンチーの「シャングリラ」。
この頃邦楽もちょいちょい聴きます。





この曲弾いてみたくなりました。
俺のベースを持ってこい!(黙っててくれ)

~2013/1/14追記しました。


何でチャットモンチーかというと
特に理由はないのですが笑

例のTSUTAYAディスカスで借りまして、ええ。
「生命力」を。
借りたら兄が「それ持ってる」
…お前それ早く言え。



生命力生命力
(2007/10/24)
チャットモンチー

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2013/01/13 18:03 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |