スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

両手を上げろォォォ!!

ジャック・バウアーだ!


…えー。
xbox360の"your shape fitness evolved 2012"にてブートキャンプ・初級をプレイしてきたので崩壊してます。汗びっしょり!!よせば!良いのに!ブートキャンプなんてやるから!!(初級とはいえ相当辛いです…)

でも良い運動になります^^
ある意味ダンスよりも面倒くさくなくて良いです。

ダンスといえば。
Dance Central 3の体験版があったので早速ダウンロードして踊ってみました。
…勿論、ビギナーで^^

全然できない!なにこれ!でも楽しい!って言いながら踊ってました笑
ただ前作に比べて音声認識がされにくいそうです。
※xbox360 kinectの詳細は公式サイトでご確認ください。

わざわざコントローラーを使わなくても「xbox、スタート!」とか言うと画面が切り替わり、ダンスが始まるんですが、結構な確率でシカトされます。

sai「xbox、キャンセル」

……しーん……あれ?

sai「xbox、キャンセル!!」

…無反応…

sai「なんで認識されねーんだよ。xbox、キャンセルっ!!!!

…………kinectシカト中………

sai「xboxキャンセルって言ってるじゃねーかァァァ!!」

こんな感じです(実話)。買うとしたら2かな~。
ダンスが好きな方には是非お勧め!私は鈍すぎるのでビギナーでも高得点は取れませんが、うまい人だったらもっと楽しいと思います。



Dance Central 3Dance Central 3
(2012/10/18)
Xbox 360

商品詳細を見る



私が持っているyour shape~は下記のソフトです。
ゲーム性はないけど簡単なダンスが踊れます。物事が継続できる方にはお勧め。
実際筋肉ちょっと付きましたよ。もともと筋肉なかった分効果が出たか?


ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012
(2011/12/15)
Xbox 360

商品詳細を見る



スポンサーサイト

2013/01/19 20:59 |gameCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
