今宵はしっとり気分

こんばんは。saiです。
ワオ!拍手ありがとうございます^^
嬉しいので更新します(単純)。

いつかジャズバーに行ってみたい。
トレンチコートを着てカウンターの一番端でバーボンを…あっバーボンなんて飲めない(致命的)

ミステリー好き(というかポワロ好き)な自分にとってはジャズ、またはバーは魅惑ワールド!
※ポワロはあまりバーという感じはしないが…;;


twitterでつぶやいたことありますが
ジャズ結構興味あるんです、私。

TVでジャズタクシーの特集を見て、乗ってみたいと思ってしまうほど。ジャズ好きの運転手さんが選曲してくれて、その上観光案内もしてくれるっていう。いや~素敵。

でもジャズの世界は全くわからぬ!
しっとりした感じで、歌なしの方が好みなので、ネットで探しました。
いつもありがとうグーグル先生。

てなわけで借りました↓
収録時間は短いけど、静かな曲調でまさにハードボイルド!でした!
タイトル通りnight lightsなアルバムでした。
ジャズのイメージはやっぱり夜だよな。夜好きにはたまらないです。
太陽よりも月が好きだ!(脱線)

洋楽のように、ここから世界が広がれば良いなあ。
いやこれも洋楽なんだけどな。



ナイト・ライツナイト・ライツ
(2011/06/22)
ジェリー・マリガン

商品詳細を見る



思えばジャズ好きな人には巡り合ったことないっす…
誰かいないのか…

スポンサーサイト

2013/01/27 20:13 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |