スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これが若さか

昨日利風呂(本屋。変換したらこうなった…笑)でrockin'on、ひっさびさに買いました。
最近魅力的な特集がなくて買うのをやめてました。

何で買ったかって?うん、表紙で負けました。
マラカス持ってあの表情はな…本屋で笑うかと思いました。
なかなかないよね、ああいう表紙。

当然今回はatoms for peaceの特集を組んでたんだけど、雑誌の前・中・後に分かれた形でページが割かれていて、もうこれ彼らのための雑誌?みたいになってました。

誌面で山崎さんが「amokは"am ok"だと思う」って言ったのはああなるほどって思った。
私はatoms for peaceのバンド名からまた何かをひっかけてるのかと思ったんだけど笑

2013年始まったばかりなのに早くもベストアルバムが決定してしまうのか。
あの盛り上がり様だと今年のベストアルバムの上位に入るでしょうね。

それと。
最近アルバム買おうかと考え中のJake Buggも取り上げられてました。
ノエルが絶賛してるってはまあ置いといて。
まだ18だそうですよ。若いっす。

音楽って若い時だけにしか出せないある種の力ってあると私は思うけど
彼はまさにそれが溢れてるね。それってすごく貴重だよなと思う。


Jake Bugg "Trouble Town"





ジェイク・バグジェイク・バグ
(2013/01/16)
ジェイク・バグ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2013/02/03 15:35 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
