

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ダーイ!

itunesのラジオ機能が未だによく分かりません。
適当に選んで聴いてるんだけど好みの曲になかなか出会えない…。
BBCのradio 6は延々HIP-HOPだったし;;たまたま?

仕方がないので自分のライブラリにある曲をシャッフルしてます、なう。


ジェイムス・ブレイクの新譜の発売日が決まったそうです。
4/8!買うかもしれません。クラブ系になるとかなんとか。
相変わらずこの手のジャンルには疎いので勉強をさせてください、ジェイムス。

この頃はJETの"Are You Gonna Be My Girl?"を聴いてます。
別に好きじゃないんだけど笑、急に聴きたくなって。
彼ら見ないなーと思ったら解散してたんですね。






ゲット・ボーンゲット・ボーン
(2003/09/25)
ジェット

商品詳細を見る



saiの評価:★★★(←エラそうに星評価など!)
"Are You Gonna Be~"の一曲の他はちょっと似たり寄ったりかも。。。
ただ聴きやすいと思うので洋楽入門としては良いかもしれません。


2013/02/10 12:26 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
