スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鼻歌交じり

明日お茶の水行ってみようかな♪…一人で。ちょ、ちょっと寂しいんだけど…笑
本当は詳しい人と一緒に行くのが理想なんだけれども。つうか今日の疲れで地元になりそうだけどね。せめて楽器店自体には行きたいなあ。

今日アンプやら何やらの備品を支払いしようと思ったんだけど、何やかんやでできなかったから、明日ベース見に行くついでに支払行きます。……行けたら。ってか支払期限おしてきてるから行かなくちゃ。平日はどうも時間に余裕がなくていけないのう。

そいえば、ジャズベジャズベ騒いでますが、勿論プレベも好きです。
意外にプレベの方が安いのあるんですね。見てくれが格好良いのでプレベ良いな~と思ってるんですが、ミディアムスケールはフェンダーから出てないのかしら。聞いたことないけど。

…オイ…今再び思い出したように母がベース購入についてぐだぐだ言い始めた…!
欲しいのになあベース。音楽のセンスがないのは重々分かってます!いいんだよ楽しければっ!見てろよ…一生懸命練習して上手くなってやるからな!てっぺん取ってやるよ!(言い過ぎ)私は結構飽き性らしいので、それを母は気にしてるようだ…。うーん否定できない笑(オイ)でもそれほど怒ってないみたい。一体どっちなんだ笑

それにしても全然関係ないけど来週の仕事はきっついぞ~失敗できないぞ…!今から超緊張;;;;(大量の汗)もう胃が溶けそう…!でもこれやり切れたらすごいよ私。頑張ろう。

スポンサーサイト

2009/07/31 20:55 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

お茶の水の楽器屋に行くと衝動買いしてしまうクセがあるようなので今は近づかないようにしてます笑
いくら使ったことやら。。
今度お茶の水行きましょうよーw

No:18 2009/07/31 22:48 | しゅーげ #- URL [ 編集 ]

おお

おー!
いつか行きましょうね!^^
ってか、衝動買いなんてすごいですね…!いくらって、一体いくら使ったんですか!?笑
あんなに楽器店が存在するなんて天国ですよねー…。定住したい!(ぇ)

No:19 2009/08/01 10:17 | sai #- URL編集 ]

まいどどうもです。

こんにちは~^^
saiさんは今頃、楽器屋で4弦に囲まれてるのかしらー?なんて思ったり。

音楽って、歌が上手いとかスキルがあるとか、そんなんじゃなくて、ハートで歌ったり、魂で奏でるもんですよね。゚+.(・∀・)゚+.

少なくとも、オレはそう思うゼ。

No:20 2009/08/01 11:39 | アキラ #- URL編集 ]

どうもどうも!

saiさんは楽器屋どころか電器屋で蛍光灯に囲まれていました笑
休みの日も休めないってどういうことだろう…。orz

そうですよね!要は心に響けば良いんですもん!誰かの心に刻めるような、冷めているようで熱いジョンのようなベースプレイしてみたいです^^

No:21 2009/08/01 17:33 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
