スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

話題二転三転

拍手ありがとうございます!!^^

昨日HMVへ行きました。
jake buggのCDは1枚もなかった!!コーナー自体はあったのだが、売り切れたようだ。
店にないと余計気になるではないか。

それと…
待ちに待ったBRMCの新譜が(日本では)3/26発売だそうです!!
欧州では3/18、米国では3/19らしい。バラバラやん…。
密林だとすべてimport表記がされており、どれが国内盤か分からなかった(汗)けど、発売日が26日なら国内盤じゃね?と思って予約しました。※せっかくなのでデラックス盤にしてみました。

仕様説明がないのでデラックスといっても何がデラックスなのか分からない!
検索しても情報がない…DVDでも付いてくるんだろうか?


話変わりいちごのはなし。

福音館書店「こどものとも」の「いちご」というタイトルの絵本がうちにあります。
リアルないちごの絵が大好きでした。

あの味が好きなので、毎年食べてます。

twitterでもつぶやいてましたが、あまおうととちおとめを買い、自分の中で「いちご頂上決定戦」をしました。とちおとめはマイ・ストロベリー・チャンピオンなので(何だそれは)、あまおうは挑戦者。

値段の高さに購入を躊躇するあまおう。
過去2回ほど食べたことがありますが味を忘れていました。

あっさり、とちおとめが勝ちました。
前回も「とちおとめの方がうまいな」と思ったのですが…
あまおうは本当にあまいんでしょうか??安定はしてるけど。
普通に酸っぱい。外れ引いたのかな?

ていうかあまおうでぐぐったら「あまおう おいしくない」で引っかかったんですけど!;;(もちろん「あまおう おいしい」の検索結果もありました)

時期もあるんだろうか…。
納得がいかないのでもう一回食べたい。


そして今日はホットケーキミックスを買いました。
急に作ってみたくなったんですよ!料理できないくせして!

ホットケーキを作る際、マヨネーズを加えるとおいしく仕上がるそうです。
どうせならおいしくなるように作りたいのでそのうち挑戦してみたいと思います。

…その前にひっくり返せるだろうか……。
あまおうと一緒に食べようかな笑

スポンサーサイト

2013/03/03 21:13 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
