スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

むずむず

今年はすごいですね、花粉。
皆様いかがお過ごしでしょうか。大丈夫ですか、花粉。

(拍手もいただき、ありがとうございます。)

毎年毎年「去年よりも○倍飛ぶ」とニュースで報道されるたびに
「えっこれ毎年花粉の量増えてるの?」と思います。
目がかゆいのでそろそろいい加減にしてもらいたいです。
saiさん怒ったら怖いですよ。大丈夫ですか、杉。←

昨日髪を切りに美容室へ行ったんですが、
いつもの美容師さんが話の途中でくしゃみを連発したりして話が続かない笑

「それで…へっきし!!すいません……何でしたっけ…??笑」という。
切って舞い上がった髪ですらくしゃみしそうなのに…大変な職業だな…。
ちなみにこの方は毎年花粉症は大したことないらしいです。

肝心の髪ですが、よく切っていただきました笑
ばっさりショートにでもしてやろうかと思いましたが、
マッシュボブにしました。耐えた。


スポンサーサイト

2013/03/17 10:43 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
