スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春に聴きたくなる曲

拍手ありがとうございますー!^^

さて。

ええ…。
買ってしまいました、真・三國無双7…。(まだ届いてないけど)
今回は様子見というか、ベストになったら買うかなレベルだったのに。
だって「奇数」だから。いままで奇数のシリーズはアレな仕上がりだったのです。

ところが密林のレビュー見てみたら意外と高評価!!おやまあ。
アウトだと思ってたんですが…。前作以上だという声も。
ゲームのレビューをどうたら書くブログじゃないのでアレですけど、そういうのはまた今度。

あと音楽の話題!こっちが本題…のはずが…;;

昔書いてたブログで取り上げたことがあるんですが、
この季節になると無性にレミオロメンが聴きたくなります。

アカシア。
この曲で初めてレミオロメンを知りました。
でもこの曲ぐらいしか好きなものがない…というか知らない…;;
邦楽はあまり追おうとしない俺。深追いはせぬ!(誰)






ether[エーテル]ether[エーテル]
(2005/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2013/03/24 19:05 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
