スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どっちが本題なのか

拍手ありがとうございます!
な、なんだろうどきまぎしてしまった…。

いや~土日は寒かったですね…。
冬に戻った感じしましたね。

sigur rosのヴァルタリを気が付いたときにちょこちょこ聴いてるのだが、この曲が一番好きかもしれない。
より寒くなるけど笑





どうでも良い近況。
森村あこさんという占いの方のタロットカードを買ってみました(といってもまだ届いてない)。
崇拝というと危険なのでアレだが、昔ドコモのiチャネルの占いを担当されていて、その担当期間のみ良く当たったのね。うちの母もびっくりするくらい内容が具体的でさ。思わずこの占い師の名前は?って調べた。

ちょうど私が就活してた頃だったのだけど、大事な面接の日の占いが勇気を頂く様な爽やかな内容で思わず画面メモに残したくらい。そう、あの時はまだ須磨穂(変換オイ!笑)なんてなかったのだ。

毎月星座占いをされてるので、興味のある方は是非ググってみてください。

…この手の話をすると皆が段々遠のく気がする!ま、待って皆!!;;
俺は大丈夫です。胡散臭くない範囲で占ってみようと思います。


スポンサーサイト

2013/04/21 19:46 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
