スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

必死さを評価すべき

今週の月曜の仕事帰りにちょっと寒気がした。
それが始まりだったのか、水曜の夜中に熱出しまして、ええ。
木曜は本当に辛かった…。ちょっとでも変だなと思ったら薬飲んだ方が良いかもしれません。

熱出てるときって自分が何をしゃべってるのか、うまくしゃべれているのか実感がわかないというか。ね。
皆様もお気を付けください。

そしてありがとうペラック粉薬(粉マジ苦手)とポカリ。
ペラックはのどの薬だけじゃなくてかぜの薬もよく効くのね。薬に対してアレルギーがあるとかそういうのでなければお勧めです。(できることなら錠剤が良いんですがね…)

※以前インフルの時に処方された粉薬とシロップが嫌すぎて内科医に「錠剤にしてください」と懇願したことがあります。…苦笑いされました。

そんな時でも通勤時音楽は欠かさず聴いておりました。
以前ツェッペリンあまり好きじゃないとは言ったけど
stairway to heavenを聴いてました。…シャレにならんぞ
ジョン・ボーナムのドラムは結構好きだったりするんだよなあ。





気が張ってるからか、意外と大丈夫なもんです。今だから言えるけど笑
必死だった分の給料が欲しい(迫真)。



Led Zeppelin 4: ZosoLed Zeppelin 4: Zoso
(1994/07/18)
Led Zeppelin

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2013/04/27 16:45 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
