

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あーあ

今日はお茶の水に行くはずだったのに……というか、せめて楽器店には足を運ぼうかと思ったのにできなかった…!邪魔が入って苦笑(いい加減キレていいですか)

本当一日棒に振った…!今から行っても大変だよなあ…。仮に即決して買って帰っても普通に8時過ぎる。何かね、大切なパートナー選びだからパッとしてシュッって感じで決めたくないのよ。(どんな説明)あー連れ回されて妙に疲れた。ストレスも溜まった。経験値が10下がった。

でも、新たな(?)発見。今月の13日に石橋 in お茶の水が(何だそれ)リニューアルして、一つにまとまるようですね!ロックサイドというお店はまた別になるみたいだけど。うーんリニューアルかあ~…。丁度会社も夏休み期間だしどうしようか…?13日までにはアンプその他は来ちゃうだろうけど(今日支払ってきた^^)

盆休みは友人と久々に遊びまくろうと思っていたんだけど、楽器店に彼女らは来てくれるんだろうか…(連れてく気なのか)でもどうせならリニューアルどんなもんか見てみたいなあ。ちょっと我慢が必要だけど。13日までなげー!!(待てない)明日行けるもんなら行きたいけど、月曜の仕事が……!むむむ…!あージャズベはいつこの手に!!

それにしても、お茶の水の石橋はプレイヤーズゲート?とか、サウンドなんたらとか、色々あるのね。一体どこに行ったら良いのやら…リニューアルしてまとまればすっきりして分かりやすいのう。

そして今日支払いが終わって道歩いてたら蛇が!!!!!
恥ずかしながら野生(??)蛇は実は初めて見た。上野動物園でしかリアル蛇は見たことなかったもんですごくびっくりした!ホースかなんかだと思った!一瞬のうちに色々考えた。

「あー…暑いからホースをどこかのお宅の人が置きっぱなしにしてんのか…………・??????うおっ!!!!」みたいな。

気持ち悪いとか見ない方が幸せとか聞いてたけど、確かに見ない方が良いねアレ。全身の毛が逆立った。私が見たのは天寿を全うした雰囲気があったけど、蛇って怖い!


2009/08/01 18:04 |murmurCOMMENT(1)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:22 2009/08/02 03:04 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
