スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悠久の風

タイトルで分かった方は同志!

久しぶりにゲームの話。

FFヴェルサス13(あえてカタカナ)、発売日未定ということでずっと楽しみにしてきたんですが、気が付いたらタイトルが変わっててFF15になってました;;

…しかもPS4&xbox oneで…発売される…らしいです…orz
あんだけ待たされて4かよ!?買えねーじゃねーか!!(ピー)ぞスク●ニ!(放送禁止用語)
ていうかxbox oneって、何??

公式のトレーラー見てきたら戦闘シーンがすごく見づらく非常にアレな予感がしたので買わないかも…密林での評価次第です、ここは(ずるい)

PS4っていくらするんだろう。
少なくとも発売されてすぐは買わない方が良いだろうなあ。今までの経験上笑

う。話がそれた。


今回は「ファイナルファンタジー3」!
前にちょろっと記事に書いたけれども、また紹介。

色々やったけれど、FFは3・5・7・9が名作だなあと思います。
すべて奇数…笑
一番FFらしいのは3じゃないかな。
音楽も素晴らしい!

悠久の風
(フィールド歩いてるときの曲)




FFの戦闘のテーマは3が最強だと思う。



闘ってる感が半端ない!


FF3といえばラストダンジョンでセーブできず、クリアするまでに3時間以上かかる耐久プレイを強いられるゲームですが、どうやらリメイク版でもセーブできないみたいです。子どもがやるには…どうなのかな…。

いずれにせよ、3はFF初心者には絶対おすすめできません笑
やるなら5か9かな。

あ、全然ゲーム内容紹介できてませんね!笑

スポンサーサイト

2013/06/23 17:24 |gameCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
