高等遊民になりたい

タイトルはただの願望です笑
永遠の憧れですなあ。

twitterのトレンドを見て初めて今日が七夕であると知りました。
そうか、それで地元にお飾りがあったのか…(もうおしまいじゃないか!笑)

七夕って日本らしい素敵な行事ですね。
かといって何をするわけでもないのだけど。
どちらかといえばクリスマスの方が盛り上がりますよね。日本ならではなんだからもっと盛り上がれば良いのにねえ。つい星を眺めたくなりますがなかなか見えません。


全然七夕っぽくないけど本日の一曲。

muse "starlight"




スポンサーサイト

2013/07/07 17:08 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |