

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

方向転換

アクモン(この略し方はあまり好きじゃないのだけど、長いので略します)の新曲の再生回数がすごいとかで気にはなっていたのですが昨日まで聴いていませんでした。

いやあ、なんだこの曲?


"Do I Wanna Know?"




おいおい、また方向転換か?
もはや何系なんだ、これは!?ダンス…?
いつの間にこんな大人セクシー泥棒になっているとは!(意味不明)

9月初旬に新譜"AM"がリリースされるということですが、
今までのメタル色から一変、ダンスミュージックなアルバムになるんでしょうか。
ちょっと期待できそう。


三連休が今日で終わる…
たくさん勉強できました。日本史と英語。
季節が夏となると受験勉強を思い出します。

特に日本史は今勉強しても役に立たないかもしれませんが、
やって損することなんてない(と思う)ので気長に勉強してます。
ちなみに今どこまで進めたかというと…鎌倉文化・鎌倉仏教のところ。
ついにここまで来た…!苦手な源平辺りで投げ出すかと思っていたのに意外と続いてます。
しかも楽しく。(受験が絡まないからか…笑)
楽しくできるって大事ですね。仕事も……いや、無理だ。


2013/07/15 13:36 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
