

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

へっへっ

またバトン答えてみました。
いつも音楽関連だから、たまにはこういうのも良いですね。すっごく長いので笑、スクロールするのが大変ですがすみません。興味のある方はどうぞ!まったくためにならないうえにくだらないsaiの情報しかございません。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いえいえ。saiです。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 勿論HNすよ。由来?由来は知らん(えぇ)
Q3 誕生日は?
A3 ロック月。
Q4 というと、星座はずばり
A4 双子座よ。
Q5 血液型は?
A5 典型的O型(プラスアルファでA型少し)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われる。それ以外言われたことない。
Q7 身長は?
A7 携帯のプロフでも答えたけど低くはないよ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴて!笑(サンリオの某キャラのことか?)…うーん一生分(どんだけ)でも痩せてる。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 靴にもよるけど大体24~24.5センチ(質問無視)
Q10 計算おつかれw
A10 どうも(計算してないくせに)
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ごく普通の会社員
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいとか楽しくないとかそういうもんじゃないの。これだから近頃の若い人は…(誰だよ)
Q13 そうか。
A13 そうよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おう…何でも聞きな(態度でけー!!)
Q15 好きな食べ物
A15 醤油豚骨らうめん+数の子+ザーサイ+いくら+サーモン(刺身)+アンチョビのスパとかその他おっさんが好きそうなもの
Q16 好きな色
A16 青!他には紫や黒。結構寒色系好きだし、モノクロ好き。
Q17 好きな動物
A17 犬(ボーダーコリーが特に)・シャチとかイルカとか・とにかく何かもこもこしたもの
Q18 好きな作家
A18 夏目漱石・志賀直哉・有島武郎好きだね。特に漱石先生好き。岩波文庫コンプしそう。
Q19 好きな本
A19 rockin'on/the who関連の本/漫画だったら銀魂とかスラムダンクとか、ジャンプ系
Q20 好きなアーティスト
A20 the who!詳しくはブログのサイドバー参照(宣伝?)
Q21 好きな曲
A21 挙げ切れないからとりあえずMy Generationと答えておく。
Q22 好きなテレビ番組
A22 あんまり見ないんだよなー。んーあえて言うなら名探偵ポワロ。(スカパー)
Q23 好きな…
A23 あ?
Q24 好きな人
A24 は?
Q25 言えよ
A25 何様だ貴様ァァァァ!!!!そこになおれ成敗してくれるわァァァ!!!…ジョン・エントウィッスルです(言ったよこいつ)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 神保町/京都/イギリス(行ったことないけど)
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おうよ。
Q28 嫌いな食べ物
A28 野菜。しそとか生姜、ネギ類は絶対無理
Q29 嫌いな色
A29 んーあんまりないけど、ピンクが駄目だね。可愛らしい色がどうも性に合わない。
Q30 嫌いな動物
A30 動物ではないが虫。あとはハダカデバネズミ辺り。
Q31 嫌いな場所
A31 池袋。あの街はなんか汚い。半分埼玉化してるし。どうも駄目だ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いやーならない。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★…ぶっとばすよ(怖いから)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 んーなんつーの?背が高くて鼻が高くて目つきがクールで指がセクシーなの(それって)
Q36 (中身)
A36 中身はねーとっても優しいのさ。雨の中何時間もファンにサインしてたり(お前それって…!)
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 リチャードみたいにパーマしてる人好きかもしれない
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 結構かっちりした感じの格好良いと思うよ。ジャケットとか。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 リバーシブルって友人に言われた。
Q41 いやらしー
A41 ああそうか。…しばくよ?(だから怖いって)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 冷めた感じ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 即興ですさまじいベースラインを涼しい顔で弾くところ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 20代初頭(初頭って何だ)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 は?何が?女性に歳聞いたのが?やー照れる私のこと女性って思ってくれたのね!(お前いい加減にしろ)
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 住んでるところ?それとも生まれたところを聞いてんの?(何でキレてんの)関東だよ、関東。一応首都圏だぞー
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 したらどうなのってなんでそんな上目線なの あー何にもないね
Q48 おーいいところのようですね
A48 どこがじゃ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 聞きな
Q50 着ている服
A50 ジーンズにTシャツ。普通。
Q51 聞こえる音
A51 蝉の声と皿洗いの音
Q52 場所
A52 リビングの隣
Q53 最後に飲んだもの
A53 いろはすっていうミネラルウォーター飲みました。
Q54 最後に食べたもの
A54 ラーメン(またかよ)
Q55 最後に話した人
A55 家族。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 段々めんどくさくなってきた
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 チッ!(舌打ち)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まーな。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショート。長いのうっとおしいから。
Q61 何色?
A61 染めてないね。染めてみたいとは思ったけど髪痛むじゃん?日本人であること主張したいじゃん?(めんどくせー!!)
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 深津絵里。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつとか言うな。…別に目指しはしないな。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手は疲れてないけど…お気遣い有難う。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言?…今は思いつかないな。
Q66 ・・・・・
A66 ……
Q67 ・・・・じーん
A67 どうした?
Q68 感動した!!!!!
A68 そうか。良かった。(お前)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古っ!!!!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イギリス行きたいなー^^京都行きたいなー
Q71 住むなら?
A71 神保町周辺。良いよねー!排気量半端ないけど…
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎って見た目良いけど不便だよね。都会派かもしんない
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そーね。それが一番かもね。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 デート?池袋以外ならどこでも良いよ。(どんだけ行きたくねーんだよ)
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手をつなぎたくない うざい(言っちゃったよこの人)
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 したくない(草食女子)
Q77 どれくらいで・・・・
A77 何ですか?お電話が少々遠いようでございますが(営業スマイル)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ”彼”がロックであることを忘れたとき。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いや構わんよ。
Q80 好きな教科とかって
A80 英語音声学・翻訳論・メディア論系
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 純度100%文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ごめん意味わかんない
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 しーん
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そう。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 真面目に言うと来ました。小学生の時と中学の時かな
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らないよそんなん。バンド組めば良いんじゃね?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そーね!
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこもだけ
Q89 お気に入り?
A89 通信速度が速いのが気に入ってる
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あーそうだね。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 別に?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あなた可愛い。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ううん。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 さっきからお気遣い有難う。嬉しい。
Q95 ZZZZZZ
A95 叩き起こして良いかなあ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 死にかかってるし!!爆笑
Q97 スリーサイズとか
A97 計ったことない
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いーよ別に
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 持っていきたい方持っていって構いませんよー
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 じゃな!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/08/01 19:27 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
