スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新たなるステージ

外が静かになった。
台風は去ったのか?

せっかくの三連休が18号のせいで台無しぶるぁ(自重)

それはそうと、
ジェイムス・ブレイクとアクモンの新譜聴きました!

まずはジェイムス・ブレイクから。
新譜っていうか…発売から結構時間経ってますけどね。
急激な変化はないと思いましたが…
彼、まだ20代ですよね??笑(1stの時の感想と同じ)

ジャケットのアートワークと中身の音楽がこれほど合っているのも
なかなかないような気がします。
今回はダブステップから方向を若干変えてヒップホップとか。とか。
でもそこはジェイムス・ブレイク。
洗練された雰囲気はそのまま。美容室で流れる音楽みたいな感じは変わってません(何て雑な説明だ)

…ファンに怒られる。
力尽きたのでアクモンの感想は別の機会にします。




オーヴァーグロウンオーヴァーグロウン
(2013/04/10)
ジェイムス・ブレイク、RZA 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2013/09/16 14:17 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
