塩ラーメンはどこがうまいのか

ラーメン好きだが塩だけはどこがうまいのか分からない…。
そんな私は醤油豚骨。

どうもこんばんは。
お久しぶりですね。ハハハ(乾いた笑い)
どんだけ更新してないんだお前はという……。

本当は今日小龍包食べたかったんだけどイオンに行ったので行けませんでした。
イオンでは俺が求めている美味しい小龍包には出会えないッ!

HMVでふらふらしてきましたがワンダイレクションが大々的にディスプレイされてました。
あとあまちゃん。どちらもよく分かりません。
アイドルには昔から興味ないし、朝ドラは会社行ってるから見ないし。

半沢なら見てましたがね!
ドラマ見ないけど、アレは久々に熱いドラマじゃった…
社会人にとっては毎回見ててすっきりしました。
「やめてしまえ!」
倍返しの台詞よりも好きで、一回は言ってみたい台詞です。いやむしろ堺さんに言われてみたい。
…アレ?

今年の流行語大賞はいただきかあ?と思ったけどアベノミクスもあったんだったね。


…結局何を言いたいんだ…今日は…笑
まあキンクスでも聴いてまったりしましょうか。(逃げた)


the kinks "all day and all of the night"




スポンサーサイト

2013/10/12 19:13 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |