スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ときめき世代

以前言いましたがこの頃ゲームへの興味が薄れています。
やろうとも思わない。

ゲーマーだった私が!!

…と、
思ったら。

twitterで友人とやり取りしたり、ネットで情報拾ったりしてたらいつの間にか


注文しちゃったよね…ポケモンx(さすがsai)

そりゃあさ、メーカー側が言うなら信用しないけど
プレーヤー側の皆さんが「シリーズ最高傑作」とか言うと買う気になるよね!

密林在庫補充が来週みたいなのでまだ手元にはないですが
注文したらしたでものすごくテンションが上がっちゃってね笑、今すごくわくわくしております。ときめいちゃってしょうがないです。

というのも、ポケモンってある意味青春の一部みたいなもんでしたからね。
初代赤緑は買わなかったけどゲームボーイカラーが出てからピカチュウ版を買って、ハマりまくったのが懐かしいです。ピカチュウとかバグなしでLV100まで育てたっけ…。

金銀もすごく楽しかった。
楽しい記憶しかない。その後のクリスタルまで買っちゃったし…

でも高校生になってから買ったエメラルドで挫折。
そこから全くポケモンは買わなくなってしまったので今回は久々の復帰。

知らないポケモンが大半だろうけど今回は昔のポケモンもたくさん出てくるらしいので楽しみです。

あと主人公の着せ替えできるらしいのでこれにも期待大!
これを待ってた!

しばらくtwitter含めブログでもポケモンポケモンうるさいでしょうけど宜しくお願いします笑



ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



私が小学生だったらyも買ったんだろうな…。

スポンサーサイト

2013/10/19 09:49 |gameCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
